ゆず茶とはちみつレモンいただきました。 […]
連休二日目、近所のカフェでランチ。 ある
以前東大阪の「のらや」さんで美味しいうど
近所の和菓子屋さんの三代目ご主人の渾身の
今日は采女大好きメロゴールドをいただきま
前回は“ひよこ”いただきました。 今回は
味噌煮込みうどんの美味しさを知ってほしい
「春」限定のフリージアの香りのバーデンス
本日もいらっしゃるお客様に次々と差し入れ
マカロンは甘ったるくて苦手だなぁと思って