今日はおやすみ…. お昼から […]
先日、あのゴディバのチョコと キャラメル
オープン14周年を記念して カット・カラ
「きれいな髪に!」 この願いが届くように
毎月恒例の講習会に参加してきました。 「
講習終了後、オリックス劇場で 行われたコ
実家のある岸和田市の愛彩ランドに 両親を