3日間の休みも終わり、本日より営業致して […]
大阪市美術館に行ったのだからと、 初めて
本日は「デトロイド展」鑑賞のため大阪市美
今年のお盆休みは以下の通りです。 8月1
今日はタイ、バンコク帰りのお客様に とて
お客様から大きなメロンをいただきました。
さて昨日は講習終了後、美容商材の買い出し
昨日定例の講習会でした。 いつもの内容&
こんにちは、毎日暑いですね。 皆様お元気
本日は所用でやってきた、滋賀県でランチ!