以前にも美味しいオリーブオイルをいただき […]
大阪のホテルで買えるみたい
自宅の畑で採れた無農薬ニンニク。 キレイ
差し入れいただきました。
赤い果肉のメロン、こないだ食べたら美味し
スターバックスのフレーバーティーをいただ
倉敷美観地区に行かれたよう
カット&カラーでご来店のお客様が、お帰り
東大阪からお見えのお客様が
今日も差し入れいただきました。 気に掛け